A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


例大祭お疲れ様でした&コミケ当落
お疲れ様でしたと言っても二週前の話
例大祭直後は自宅に戻らず中日本
戻ってから体験版やって心綺楼やって漸くですよ
中日本行ってる間にコミケの当落も発表、三日目月曜日東J-32a
130214.png
この「どっか行ってる間に発表で帰宅まで結果知れず」は前回もやったっけ…
あとは落とさないように、というかギリにならないようおっ始めないと
それにしても心綺楼や書籍での狸推しは何だろう?

まあ、何かと有難いんですがー
徳利は鈍器って覇王丸が
マシンこそ新調したものn通信環境はイマイチのままなので
ネットワーク対戦はやっておりません
尚、例大祭新刊の書店委託は
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001061926
D-STAEG http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=41201
にて

最近食事量が減って痩せてきています
いい傾向

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/89-d8efe335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
