A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


例大祭 と 43a
5/26の博麗神社例大祭新刊のサンプrを
落とさずなんとかいけそうです

130518a.jpg 130518b.jpg 130518c.jpg
当日は宜しくお願いします

もう5月の中頃が終わってる訳で、一体自分でも何してたんだか
社会人ともなると、もう子供でもいなきゃ毎年同じ事の繰り返しで
クラスが変わっただとか卒業入学しただとかの変化がありません
いっそ引越しでもすればある程度変化も出るんでしょうけど
下手に持ち家なんかあるとそれすらし難く
おまけに水槽趣味となれば賃貸入居を断られるケースも最近は
やりにくいったらありゃしない
…棲家くらい安定していないと生きていけませんね
台所もある程度のものがないと料理さえもし難いし
つくづく転居に向かない趣味塗れ

料理というと、オクトーバーフェスでの
デミグラスソースの正体が漸く掴めて
自宅でも本場の味が堪能できるように
これだから料理趣味は止められません
次は豚足いこうか、豚足…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/88-e5df3159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
