A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


4時間作業
アマモを植える

ブルータンクで購入したパックを
照明機材は20w蛍光灯2灯のみ、これだけじゃ無謀ですけどね
朝から晩まで差し込む直射日光の力を借ります
このパックは殆どライブサンド移植みたいなもので
即、ベントスや数ミリ程度のヤドカリや二枚貝を確認できましたが…
101027a.jpg
毛蟹だけは即追い出しました

この植え替え作業は簡単に終る…はずだった
バケツひっくり返さなければな!
海水だから掃除という掃除が大変で本当にもう、時間の半分は掃除だよ
しかし、インフォシークの無料版っぽいけど大丈夫かねブルータンクさん

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/8-67bd21c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S |

HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S◆身だしなみにコレ1本、簡単ノーズケ... 見つけました【2010/11/01 13:38】
