A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


B品からのリカバリで安く
久しぶりに水槽へ新顔追加
弱ってきたマメスナを安値で買い叩く

買ってきた直後の写真で開きが悪いけど、翌日には全開
サンゴ用フード吹きかけていればそのうち増えていくことでしょう
流石にトサカ類が萎み、枯れ果てる環境じゃマメスナ上手くいかんだろうな、と
毎日スパインチークのペアに餌をやり、スキマーもない適当な管理下で
ハナガササンゴくらいは上手くいっています
ディスカスと一緒でサンゴも難しく管理しすぎているような感じすら
もう少し照明を追加して、難しいものに手出ししていきたいですね

仕事でちょっと遠方へ出たので、その近場の天一へ
121229.jpg
近所になくて、最低片道1時間半…
久しぶりというか年一ベースだこれと言わんばかり
翌日も同じ場所だったので
121229a.jpg
二日連続で満足です
という二日前の12/27、もう食いに行きたい

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/78-73d0794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
