A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


c83
表紙入稿
新刊サンプル等を

121212a.jpg 121212b.jpg 121212c.jpg

旧XPマシンのグラボが11月後半突如不安定に
こんな時期に移行作業かよ!と、新型買っておっ始めたはいいけれど
今度は液晶モニタ純正品で御座いましょう
今度はワイド型なものだからペンタブの認識範囲が横長になり
思ったとおりに描くこともままならないばかりか
作画ツールもCS6へと変更せねばならず
元々あまり弄らないが設定はパー、ツールも場所がわからない、機能も微妙に違う
パワートーンも古過ぎて次のでは使えない?トーンどうすんのコレ?
win7もXPと視覚情報違うし、基本操作だけで泣きが入る
…という具合で変更に伴うストレスの山
おまけにここのところ冷え込むでしょう
風邪ですよ風邪、前述のストレスと鼻血の相乗効果!ツライ!
ニンジャスレイヤー2巻もまだ買ってないし読む時間ないし!
それでもなんとか間に合う目処が立ちましたがウフフ…
移行作業ってのは悪い事ばかりでもなく
新型になってストロークが快適になったのはいいところですね
いつもなら日数かけて遅々として終わらない移行作業を
こうしてケツ叩かれて僅か数日で終わらせたのもいいところ、かな

残り半月くらいは安らかに過ごしたいものですね

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/76-0ef753a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
