A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


輸入酒
台湾のチューハイですね、ライチの

横浜は中華街大通り沿いの店舗でふと見つけたうちのひとつ
240円とビール並のお値段
ライチ系の飲み物はだいたいスポーツドリンクみたいな色
そう思ってグラスに注いでみると…
120217a.jpg
うわ黄色っ
こいつは想定外だ、さすがは国外産といったところか
で、味の確認
味は確かにライチっぽい風味、味は結構いい感じ
だが所詮はチューハイ…とひと息には締め括れない
炭酸がなんだかビールっぽい
日本でこういうのはねえよなあ…なんだこれ
という面白い口当たりでしたとさ
チューハイ独特のアルコールのキツさはなくて飲みやすいかも
それもそうか、2.4倍のお値段してるし…

デスク周りの大掃除したり
120217c.jpg
きれいになったはいいけど他になんもやってませんね本当に
あーもー

おまけ
食パンの試供品なんてはじめて貰った
120217b.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/54-1e291033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
