A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


続・抜歯
一晩明けると何の痛みもなくなっており
一応ヨーグルトのみを抜いた側に触れないように流し込み
食後に飲む指示のあった化膿止めを飲み
歯磨きの際に歯磨き粉は使うなとの指示もあったので素磨き
消毒ということで歯医者に向かうと「もう飯普通に食っていいよ」と
んもう朝食我慢はなんだったんだと腹がグーグー鳴り出す
まだ肉の窪みがあるけれど、事実上完治みたいなもので
200円になったビックマックを噛み締めましたとさ

今回の抜歯で結局一番キツかったのは、昨日の記事を書いている間の頭痛
昼間のほうが余裕があった、だんだん、だんだん痛みが強くなってくる
痛み止めに頼るのも嫌だから寝てしまったけれど
きれいに生えた上の親不知はこの程度でさっくり終わってしまうんですね
下だともう少し大変みたい

また、歯医者というものはすごいもので
いろんな歯を見ているから、その人の食生活習慣を2・3の質問で当ててくる
「飴やガムを頻繁に口にしますか?」 いいえ
「ジュースをよく飲みますか?量ではなく回数です」 はい
「コーラか炭酸飲料でしょう?」 はい
1.5ℓのペットボトルを冷蔵庫に常備し、ちびりと飲んで戻すのを繰り返す
これをどこかのキャラ当て魔人の如く言い当てられました
清涼飲料水の摂取回数が多いとエナメル質を溶かすそうな
確かに一口だけを一日10回前後は多過ぎる
そして先日の歯がやや黄色いのもコーヒーの仕業です
これも以前当てられました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/53-c33fd414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
