A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

秋分の日
季節ネタキャラの宿命、夏以外は水着描かれない

急激に冷えたせいで鼻声です
ここ数年では珍しく季節どおりに気温が下がって
例年だとまだシャツ一枚でであちーあちー言っている頃だったのに
今年はもうトレーナー着て寒さ対策
そろそろ灯油の用意もしないと駄目かもね
ぶり返しがないといいなあホント、このまま涼しく冬へ向かってください
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
今年の秋はどんな秋?
芸術の秋、食欲の秋・・・というより私の場合は戦いの秋でした。
会社の方に新入りさんが入って来たものの、環境変化等でまだまだ気が抜けんとです。
けど、食欲の秋は堪能できたかもしれません。
サイゼリヤでエスカルゴや某スタンド使い絶賛のトマトとモッツァレッラのサラダ。
池袋のサンシャインのレストラン街では柳川鍋、熱海のホテルではムカゴご飯と、
個人的に珍しいものとか割といい物を食ってきたと思いますw
最近では、バニラアイスにクッキーやらコンビニのケーキやらを混ぜて
冷凍庫で再び冷やしてオリジナルアイスを作るのにこだわったりしてます。
東方に関しては、時間確保が難しくて中々プレイ出来ませんが、
噂のパラレルエンドとやらを霊夢で見ました。これは素晴らしいジャンルの可能性w
と、久々過ぎて話したい事は色々とあるのですが今回はこの辺で・・・
【2011/11/23 20:57】 URL | インペリアル #T7/Mz4CM [ 編集]

スルーの秋
秋口から明後日の12/25までこっちもいろいろありまして
秋の味覚はせいぜい秋刀魚でしたよ、98円以下の
むかごご飯ってのもなかなか面白そうで、検索してみりゃ球根飯なのね
秋は完全に逸したので、落ち着くであろう1月にあんこうでも食いに行こうかと思います
クッキーとアイスの組み合わせは実にいい…
アイストッピングならカクテルの源液かけるのもなかなかイケますぞ
そういやパラレル見てないなと
二回やってないだけでexは妖夢以外一通りは終わらせているんだけど
時間取れないのは辛いすなあ…
【2011/12/23 02:17】 URL | 殿様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/46-a781dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
