A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

コミケお疲れ様でした
日程は無事終了したようで何より
13日、数人から同じ質問があったのが、03.11の地震の後の状況について
後々キツかったのでは?と尋ねられましたが、内陸は大したことありません
5日内にライフラインは完全復旧、ガソリンが二週間程不足していただけ
報道の続いた茨城北部・沿岸、半月程断水の続いた霞ヶ浦水系
他の地域は被災地といいつつも比較的早く収束しました
そりゃもう変更になった例大祭に併せて一冊作れるくらいには
これは浦安のほうが大変だったと思いますヨ?

そして13日は暑い年程暑い訳でもなく、体力に随分余裕がありました
水分摂らないと死ぬ!と体が訴える程でもなく
更に今年はハッカ油という新兵器の登場で様相は一変
このハッカ油、取り扱いには細心の注意が必要で

アルコールティッシュに
ハッカ油を吹き付けたもので
顔やふぐりを拭かないように
しましょう


ただでさえ肌に直接吹き付けると、氷の炎で焼かれるような冷た熱いのに
アルコールの相乗効果で拭いた顔が痛い、ものすごく痛い
度の過ぎたヒリヒリで涙と脂汗が止まらなくなり、水で洗っても延ばすだけ
落ち着くのを我慢するしかないという最悪の代物です
やってしまった当時は後悔しかありませんでしたが、冷静に考えるとこれは
新たな責め具でもあり、オナニー新境地への道でもあると
一発食らって落ち着いた今なら言えます
勇気のある人は亀頭やクリトリスで
無難に済ませたい人は腕などの我慢し易いところで
是非一度、お試しください


ネタバレになるけれどもう知るか!
自動生成されるサムネでないサムネにするには、手打ちしないとならないようで
このブログレイアウト作ったときのように知恵熱出すのは勘弁してつかあさい…
少しスペース開けておくので、ガードは自分でお願いします























霊夢ED見たらインしたお!を思い出す
110815.jpg
実際はアウトプット
今回は見て避けるか弾誘導回避が多く、完全パターンが少なくてやりやすい感じ
逆を言えば、疲弊してるとゲームにならんとも
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
何ヶ月振りでしょうか
一人定年で辞めてしまうわ、人手不足で仕事量が増えるわで
心が中々落ち着かない状況が続いてましたが、
どうにか安らぎを得る事が出来ましたとです。
因みに新刊、表紙が妙に触って欲しそうに誘ってるみたいでしたので
ホイホイゲットさせていただきました。
そう言えば実写版ドラマか何かで子供キョンシーと少年が
友情を深めるような奴を見たような気がします。
他にも主人公っぽい人がキョンシーに汚染されてしまい、
その治療の為にもち米の上で素足で足踏みしてたのとか・・・
でもってサボったら爪が延びてしまってピンチってトコから先は
覚えてないです。後はGB版の初代マリオの最終ワールドで
踏んでも倒せない雑魚キャラとして出た位ですかな。記憶上では。
とまあ、そろそろ寝ないといけないのでこの辺で。
最後に・・・今回の新キャラって藍様2号ですか?
パッと見た感じですがw
【2011/08/17 00:43】 URL | インペリアル #T7/Mz4CM [ 編集]


人手が減ったからと簡単に増員できませんしねえ…
頭数だけ揃えて、前と同じ効率でやれと言われてアタマ抱えたもんです
日本で有名なキョンシー映像作品は霊幻と幽幻の二種類で
時期も近けりゃ登場人物名も被ってて、子供には違いがわからず混乱しておりました
ベビーキョンシーがフレンドリーなのも混乱の一翼を担う形に(
で、ブームに乗っかってGBマリオで雑魚キャラに
新キャラに藍二号みたいなのは別にいるから、偶然とはいえいい読みしてる
【2011/08/29 00:36】 URL | 殿様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/43-0a155afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
