A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


紅月5おつかれさまでした
SWITCH!は入稿したものの、結局例大祭合わせとなり
その後の余裕を紅月配布コピ本に全振り
なんとか間に合わせたものの、休んでないから会場で寝落ちしている有様
のっけからぐにゃりとしたイベントだったので、問題なかったのが救いですが
例えこれ10代の頃でも同じだっただろうなと思うと
昔から体力も根性も足りないなと改めて思ういい歳でござい
テンションだけでウヒョーするのはどうもね、昔からね…

入稿後は一日ぶっ倒れてて、戻り次第上記のような事やってたものだから
ようやく今朝になって通常の思考回路が機能するように
取り敢えず、今日一日は余裕あるんだよね、なーんて
なんかできっかな? もう一日寝ておきたい

取り敢えずピザ(自宅は宅配圏外なので冷蔵300円)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/36-b200c8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
