A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


例大祭 え01-b
取り敢えずサンプルを

110304a.jpg110304b.jpg110304c.jpg110304d.jpg
まだ終わらんとです…

もう花粉飛翔時期ですって?
私は効かないからいいけれど
それよりも、気持ちよく昼寝したくなるこの季節こそFUCKモンです
寝られればいいよ、寝られれば
主婦か学生でもない限りできねーじゃねーか!
学生の頃も、新学期でゴタゴタして面倒なイメージしかなく
そんなこんなで毎年言うけど春は一年で最も嫌い
満喫できれば掌返すに違いない

最近あちこちで見られる飯画像バナー
食うのを我慢しているのに見せつけやがるので本気で嫌いになってきました
今度は打ち合わせで使ったチーズケーキ画像で一方的な強制契約ですって?
ヤクザより性質悪い

この記事に対するコメント
私は元気です
もはや説明不要の状況になっていますが、私はどうにか生存しております。
いつも仕事の昼飯を買ってるコンビニとかは、今もおにぎりやパンが
ほぼ全滅してる状態が続いてますが、私の場合は空腹耐性持ちなのもありますし、
いざとなればケーキやカロリーメイトとかが数点あれば充分凌げます。
色々と大変ですが、とにかく生きていれば何でも出来るので、お互い頑張りましょう。
【2011/03/13 17:53】 URL | インペリアル #T7/Mz4CM [ 編集]


ああ、被災地でしたか
無事でなにより
まあ…ウチは、ねえ
随分と余裕でした

お茶を率先して買っていったりと
以外とカロリーを求める買い方をしない人が多くて軽く疑問を覚えたり
【2011/03/14 21:55】 URL | 殿様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/31-de582eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
