A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

去年の話になりますが、年越し蕎麦を食べたり

人ん家に行く前に天神屋でラーメン食って、直後に宅配ピザLを半分食うとか
こんなだもの肥るねえ…
いい歳こいてまだ子供舌、かつ脂っこいものが平気だから尚のこと

コミケお疲れ様でした
あれだけ行く前は風通しのいいコスしろよ!と言っておきながら
いざそういうのが出てくると不安になりますね
101231.jpg
このクソ寒いのに永琳ツートンのレオタードとか
下はストッキング履いて、上は素肌丸出しのように見えたけれど…
取り敢えず風邪ひくなよねーちゃん
などと言いつつ、ちょっと距離あるのいいことにケツはガン見
劣情を織り交ぜたいやらしい視線、それは言葉にし難い賛辞なのです

この記事に対するコメント

あけおめ2011です。去年の冬コミお疲れ様&新刊2冊ご馳走様でした。
どうして殿様がアメコミ風に描くとこんなにもマッチングするんだろうw
そういえばここ最近、ケンタではツイスターとビスケットを買うのがほとんどでしょうか?
チキンの骨はその気になれば砕いて髄も頂けるとなんかで見たような気がしますが、
めんどくさくてそんな事してられなかったり。けど、ダシかぁ・・・覚えておこう。
そんなこんなで、今年も宜しくです
【2011/01/01 19:54】 URL | インペリアル #T7/Mz4CM [ 編集]


ガキの頃からトランスフォーマーやバックスバニー見ながら育ちました
バットマンやら亀忍者やら、近年ではPPG、メリケンアニメは大好きです
そうして仕込まれたのもあるかもしれません(
ケンタの存在価値はビスケットといっても過言ではなく
あのチキンはかなりの高圧で骨組織をいい感じで破壊しているからいい感じ
という理由を聞いたけれど、ソース不明
出汁は分量相応なので、少量の場合はあんまり意味ないかも
【2011/01/02 23:12】 URL | 殿様 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/25-dc89f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
