A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


クリスマスディナー
死刑囚のような気持ちで、湯を注いだカップめんが出来上がるのを待つ
こんな気分でカップめんが出来上がるのを待つのは始めてだ
一度食べてこのくらいなら…と思った一平ちゃんショートケーキ味
このソースの臭いがまた甘くてキツいんだよなと
盛る

メリークリスマス

サンタのマジパンとチョコプレートは売っておりませんでした
クリームが熱で溶ける前に写真を撮ってと忙しい間は苦しさを忘れ
いざ食べようと対峙、見た目が結構つらい

………あれ?
ウェッと言おうと思ったのに、美味しくないだけでなんか普通に食べられる
デコレ無しよりも甘いが強い甘じょっぱい、なんとでもなる
これなら喫茶マウンテンも登頂成功できるんじゃないか?
その考えが甘かった

食べ終える頃になってそれは急にやってきた
つらい
ホイップクリーム1リットル全部舐めるのも吝かではないのに
朝から揚げ物でご飯一合くらい余裕なのに
突如、これ以上食べるなとばかりに気持ち悪さが襲いくる
食べ物ではないと脳が拒絶しだしたか?
しかし、残す訳にはいかない
あと二口、飲み込むように腹に収める
ノーマルにはないこの破壊力、その一歩を間違えなかった明星開発陣は素晴らしい
ごちそうさまでした

違和感は腹の中へと移動する
打ち上げたくて仕方がない側と、それを阻止せんとする側のせめぎ合い
腹の中が王立宇宙軍 オネアミスの翼のロケット打ち上げだ
こんなこともあろうかと、用意しておいたのはかぼちゃのスープ
流し込みこの事態に終止符を打つ
打ち上げは阻止された

柄でもないことはするもんじゃないですね
1時間経ってまだ腹が
明日の朝はおいしい普通のご飯を食べようと思います


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/114-cfddc1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
