A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


またしても放置
例大祭お疲れ様でした…ってもう一ヶ月くらい前のお話ですね
新刊委託はメロンブックスのみになっています

今年はビオトープを

なんちゃない、全部廃材利用
通販で使った梱包用発泡材に古いソイルを入れて水を張り
水耕栽培できる植物を実家から毟ってきて突き刺し、メダカは生餌から数匹抜粋
当初はホテイ草にでもしようかと思っていたがサンショウモに変更
それだけ買ってきた
素焼きの受け皿に足し水を流し込めば、ソイルが穿られずに済む
ポトスは枯れた、直射日光では強すぎるようで…
最初は日陰だったんだけど全体的に調子が悪い
それでもポトスは枯れた、室内灯くらいが丁度いいみたい

窓辺のアマモ水槽を畳んでどうしようかな?という状況
ミジンコとボララスは共生できるんだよね…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://46200.blog115.fc2.com/tb.php/104-a58098ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
