A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


半分は愚痴か
書こうかどうか迷っているうちに9月になりました
夏コミの新刊サンプル上げた段階で若干触れてはおりますが
さしもの私も今回の合体スペースに関しては頭に来ました
やむを得ぬ事情で相談内容を反故、サクカのキャラを強制変更
これは仕方がない、本当に突発的な事故だったから
しかし試験勉強を理由に夏コミスペース管理を全て任せられ
ファンネル飛ばしたいからサクチケ余ってないかと強請られる
自分とこの3枚はどうしたよ?と
後付で諸々発生し体のいい労働力として合体先にコキ使われる形になり
更に強請られ数え役満です
合体申請拒否どころかもう距離置かせてもらいます
大概のことは仕方ないなで済ます私ですが
介護老人ばりにケツまで拭けと言われちゃつきあい切れません

という訳で今回から個人申請です

とやかく言われないのはこんなにもいいことだったのかと
申請ひとつで身の軽さを改めてかみ締める次第です

