A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


追加と限界
この頑強な魚、水換えしていれば順調ですね
太って伸びてが目に見えてわかります

東京にブティコフェリー探しに行ったら店潰れてるわサイト情報と違うわ
ついでというには酷いスカ振りで
かわりに近場見に行ったらそこそこのサイズ売っていてこの徒労感は…
近場では見られない他の上顎種を生で見て、今後の示唆ついたのは収穫ですが
140319a.jpg
ついでにラプエンなんか買ってどうするんだ
舌の根も乾かぬうちに今後もクソもなく限界じゃないか
販売水槽がベアタンクだったからまだ真っ白
模様と面構えで選んだようなものだから、まあそこは
俗に言うバンドには固執しない、寧ろバッチリ出ているのが好きではないので
そのバンドで模様選びかと鼻で哂われるような柄ですが
ガーネットには変えず、このまま大磯
落ち着いたらどういう発色するのか楽しみです

小赤を食べるには足りないのでまだメダカ漬け
5匹にしたらおめえら一晩でメダカ30匹くらい食ってねえか?
追加前6匹にまで減っていて、販売水槽から出られて飢えてるのもわかるけどさ…
願わくば早く小赤を食えるサイズになり、財布に優しくなってもらいたいもので
追加二匹は人工餌にも速やかに慣れておくれ

