A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


二種類の新たな毒
GAIJINさんはなんでもチェリー味にするのは周知の事実
そんなドクターペッパーのチェリータイプ
130328c.jpg
コップに開けると漂う、このわざとらしいチェリーの匂い
出てくるゲップもチェリーの香り
口に含むとアンマァァァァイ!!
甘さでドクペの薬臭さが消されていて、後味が気持ち毒ペだなあという程度
薬臭さが甘さで飛ばされ飲みやすくなっているものの
すごく甘いので、今度は甘さでダメだと言い出す人が出そう
甘いのが好きじゃないとこれは薦められません
130328b.jpg
色もほんのり赤めですよ
元々黒いから判りにくいけど

こっちは更にバニラを足す甘いバージョン
130328.jpg
見た目は差がないも、さっきのチェリー臭とは少し違う
この辺がバニラ分かと思ったら
バニラ分のせいで更にアンマァァァァイ!!
ただのチェリーより甘みがきつく薬臭さが薄い
更に日本人向けじゃなくてお勧めし難いよコレ…
飲み終わったコップからはバニラの匂いも感じられる、くさい

個人的にはバニラのほうが好きですが…
一般的かというと、ちょっとねえ

