A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


夏コミ情報
コミックマーケット82 8/11(二日目)東 チ―38b
120724.jpg
120724a.jpg 120724b.jpg 120724c.jpg 120724d.jpg 120724f.jpg
胆石ですね
サムネサイズ間違えてアップロードしたあと、削除してサイズ訂正-再掲すると
訂正前のサムネサイズから引き伸ばされるエラーが…
なんか変に見えてたとしてもアップロードは間違いなく行われてるようで
こちらのローカルデータが悪さしているなら、私以外は普通に見えてる筈だけど
どうなんでしょうかね?

して、ここ数日間は一転涼しく
7月の関東平野部なのに明け方寒くて厚着でファンヒータ使うとか
真冬用の毛布被るとかちょっとおかしい
寒いなら窓閉めて寝ろって話だけど
お陰で…ヘーックショイ! カゼひいちまったぜ
発熱には程遠いんで大丈夫ですが
今日から段階踏んでまた暑くなっていくんだろうな、参るわー

