A・L
プロフィール

殿様

Author:殿様
飯を作っては食うだけの穀潰し
鼻毛を抜きつつ魚の世話する
好きな音源はPCE
連絡先:cea46200@hkg.odn.ne.jp
twitter:https://twitter.com/cea46200
.

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


日記が嫌いでした
だいたいのことはTwitterと食い合うというか、改めて文章に纏めるとかが面倒でして
その場の思いつきを文章ですらなく、適当にブン投げるだけのあっちはラク
結果的にこうして纏めることもなく疎かになっている訳ですね
2/16にpixivに一枚上げつつこっちは放置したり
食い合いが酷くてココ要らないんじゃないのと思ったり思わなかったり
画像データ外部に直リンできないしね
地味に辛いんだこれが、書店サンプルをこっから拾ってしか指定できなくて
zipとかうpれないしね、いいところあったら丸々移転してもいいかもしれない
って、こういうふうにズレるから嫌なんだよね
文章としての締もも難しいし
取り敢えずtwitterpixiv

うー、気圧差で頭痛してて文章推敲するのも辛い


辛ラーメンもおよそ一ヶ月ぶり
名称未設定 3
今回は水量減らしただけのプレーン
鍋底麻辣醤を3g、味覇3g、味噌5gを程添付するといい感じだけど
普通の人はこうして湯量を減らすのでさえ、辛味倍加して厳しいかも
規定量の水で作ったら薄味過ぎて食えたモンじゃない、遵ってカップのはNG
袋麺ではこれが一番


